2014/03/05

『3月夜営業あります!△△▲』

いつもありがとございます!!

3度目となりました夜営業のご案内です◎

musubiのカフェの夜営業は、ご予約制でOPENしておりますが
3月は6日間限定で夜営業をさせていただきますー★


///////////////////////////////////////////////

・3月20(木)、21(金)、22(土)
   27(木)、28(金)、29(土)     こちらの 6日間限定!

///////////////////////////////////////////////   



チョイ飲みも!

コースでも!

カフェでも!




そして今回は、
皆さんにお気軽に夜営業でもご来店頂きたいと思い

ランチで大人気の『おむすびランチ』を、
夜でも食べれちゃうようにしちゃいましたー!



musubiのおばんざいOPENです♪


△musubiのおばんざい△    ¥1300

・塩むすび2ヶ
・本日のお味噌汁
・おかず2品
・本日のサラダ
・メイン料理
 ※メイン料理は2種類からお好きな方を選んで頂けます。


△小さな おばんざい△    ¥1000

・塩むすび1ヶ
・本日のおかず1品
・サラダ
・ハンバーグ
・スープor ジュース
 ※こちらはお子様用メニューです。



その他、パスタセット、カレーセットもご用意しております◎



もちろん!
単品のお料理もご用意しておりますよー◎
少しご紹介させて頂きます\(^o^)/

・ホタルイカとセロリのサラダ  ¥500
・ほうれん草とベーコンのキッシュ    ¥300
・春キャベツと新玉ねぎのオムレツ    ¥300

・田舎風 豚肉、フォアグラ鶏レバーのパテ    ¥700

・ハンバーグステーキ オニオンソース   ¥800

・春キャベツ、筍、ホタルイカのアンチョビ風味スパゲティ   ¥800
・赤ワインで煮込んだ牛筋カレー     ¥800
その他 etc...

パスタのおすすめはコレ!

【ホタルイカのイカ墨スパゲティ】

ホタルイカの香りとイカ墨が美味い~♪
是非召し上がっていただきたい1品です◎



デザート   ¥450~
・クレームブリュレ
・本日のタルト
・自家製パイのアップルパイ ミルクシャーベット付
・ゴルゴンゾーラとはちみつのチーズケーキ
・ガトーショコラ オレンジのコンポート添え

カフェ¥400~
・coffee    ¥400
・カフェオレ  ¥500
その他豊富にご用意しております。




そして!

『OLIVE OILE スペシャルディナー 』
通常は4名様~のコース料理も
夜営業の間は、2名様から受け付けております◎


内容はこちら↓
http://musubi-cafe.blogspot.jp/2014/02/dinner.html



~♪




あっ。
こちらのメニュー以外に、女性に喜んでいただこうと
果実酒も仕込む予定◎
お酒が苦手な方にも気軽にご来店いただきたいと思って
何種類かご用意致しますー♪



何ができるかはお楽しみにですー





今日はちょっぴり冷えますが、
だんだんと春が近づいていますね♪




こちらの期間中は、もう少し暖かくなっていればいいな~




是非!皆様のおこしをお待ちしております\(^o^)/