2014/08/04

◆苔玉づくりのワークショップ◆              GREENSPACE

いつもありがとうございます〇


夏休み企画!!!

こちらでは、8月のワークショップのご案内です^^



musubiのカフェやまちの家のお庭をつくって下さった
グリンスペースの辰己兄弟をおよびして



苔玉づくりのワークショップを開催します。



大人はもちろん!
お子様も一緒に土や植物にふれて
お家のなかでも育てられる小さなお庭をつくりましょうー♪

---------------------------------------------------------------------------------

『 苔玉づくりのワークショップ 』

GREEN SPACE×musubiのカフェ


●内容●
誰でも簡単に作れちゃう、大人も子供も楽しんで頂ける
苔玉づくりのワークショップ!

●日時●
・8月23日(土)15:00~16:00

●参加費●
2000yen(drink付き)

●場所&予約受付●
musubiのカフェ 06-6747-1272





是非たくさんの方のご来店お待ちしております〇



~♪


●●おまけ●●

グリーンスペースさんのことを少しご紹介♪



作庭家 辰己耕造さん、二朗さんのお2人による
八尾を拠点に活動している庭屋さんです。
GREEN SPACE http://www.green-space1991.com/

兄弟で主に活動しておられ、一軒屋のお庭はもちろんなんですが
最近では、大型ビルや若者が集まるファッションビルなどのイベントにもよく
出演されており、今大注目のお2人なんです◎

その他にも、
ニワプラスという関西を中心とした庭師や庭にかかわるお仕事をされている
人達が集まり
『 より世間に庭の面白さや良さを知ってもらおう 』と
イベントや活動を行っているグループの創設者でもあります◎



今後、このようなワークショップをニワプラスさんと一緒に
していきたいと思っておりますので、今後も是非お楽しみに♪