2014/08/25

〇●苔玉ワークショップでした●〇



いつもありがとうございます!

23日(土)はmusubiのカフェのお庭を作ってくださった
GREEN SPACEさん
による苔玉のワークショップですが、たくさんの方にご参加いただき

大変盛り上がりましたー



ありがとうございます!


こちらは二朗さんによる土台の苔玉を作っている様子〇







おとなりのmusubiからは、入居者様やご家族様が参加して頂きましたー

皆さん真剣なまなざしです^^





耕造さんによる植物の説明で

お好きな植物を選んでいただけます♪




その後は、皆さんで出来上がった作品を見ながら

お話しタイム。。




出来た苔玉は同じものがなく

それrぞれの個性があって

作った本人の人柄が出ているようでした^^




第1回目の庭プラス企画でしたが
また次回も楽しみになってきましたね〇

次回の庭プラス企画をお楽しみに☆





ついつい自分の分もつくっちゃいました〇〇