2013/11/02

musubiのカフェ2周年記念PARTY★★★

こんにちは!


musubiのカフェのブログをいつも読んで頂きありがとうございます◎


この日をこのブログで迎えるのは何回目でしょうか***


この1年の思い出は、ブログにぎゅーーっと詰まっています^^


最近はプライベートのブログが全然で、
ご紹介したいお店さんや、イベントもたくさんありましたが


おかげ様でmusubiのカフェのご報告のブログばかりと、

大変忙しくさせて頂きました♪




11月3日(日)でmusubiのカフェは2周年を迎えます***


この日は、ひっそりと3日を迎えようと思っておりますが
それから2週間後。。。。



★★11月16日(土)★★ 18:00 OPEN!!!

2周年記念PARTY開催!!!


この一夜を、皆さんと一緒にお祝いしたい!!!!


内容は去年もさせて頂きましたが、
ビュッフェスタイルのPARTYスタイルです!!!


詳しくはこちら書かせて頂きますね◎

---------------------------------------------------------------------

・日時   11月16日(土) ※要予約
・時間   OPEN 18:00~
・料理(ブュッフェ)  3000円
    飲み放題付 +1500円(22時ラストオーダー)
    ※飲み放題にされない方は、単品で400円~ご用意しております◎

 ※お子様連れの方はお電話にてお問い合わせ下さい***



---------------------------------------------------------------------

その他お料理は、

前菜を主に、
サラダや冷たい前菜。温かい前菜を全10種類~!!


メイン料理は約4種類~!!!



他にも、パスタやカレー!!!
デザートも♪

もちろん!一緒に食べて頂く天然酵母パンも♪



写真は載せきれないほどあります・・・笑

当日お楽しみのお料理もあるので、写真はご想像にお任せして◎



この日はみんなで食べて飲んで!!
飲んで食べて!!

楽しい一夜にしましょ~♪


そして、ご来店頂いた方には、
イベントの後半にカフェのお食事券をかけた抽選会もあります\(^o^)/

こちらもお楽しみに~!!!


それでは、たくさんのご来店をスタッフ一同お待ちしております~♪